SSブログ

宇佐見貴史選手の驚きの体脂肪 [サッカー]

 突如宇佐見選手の回りが騒がしくなっている。
オランダ行き決定?


先日、代表の監督 バヒド・ハリルホジッチ氏に

体脂肪について指摘されたばかりで、オランダに渡っちゃうの?

オランダでの食事大丈夫かな?

恐らく奥さんもオランダに行くと思うけど・・・

体脂肪14.1は多すぎ!


宇佐見貴史.jpeg


宇佐見選手の奥さんが、体脂肪に付いて語った。

 女優でキャスターの宇佐美蘭(23)が17日、自身のブログを更新した。

夫で、J1ガンバ大阪でプレイする、スタープレーヤーFW宇佐美貴史(22)日本代表選手、

の体脂肪率低下に向け、全力でバックアップすることを約束した。

 夫の宇佐見貴史選手は、日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(62)から

14・1%というアスリートとしては高い体脂肪率を14日に指摘があったばかり。

未来のエースストライカー候補として、期待が大きいからこその“苦言”だったが、

名指しでの指摘は各方面で話題になった。

 それを受け、改めて夫婦で食生活について話し合いを持ったそうで、

まずは「家で摂る食事以外も主人は多いので、私が学ぶだけでなく、

主人にもしっかり伝えなければいけないと反省しました」と反省。

 「アスリートの世界だけではないですが、こういうピンチ(?)をチャンスに変えられることも、

この職業の素晴らしい点ではないのかなぁと思います。食べることが大好きな主人に、

ストレスがかかり過ぎない程度に…私も気を引き締め直し、

引き続きバックアップしていきたいです」と夫の食生活改善に向けて

妻として全力で支えることを誓った。

 2人は11年6月に結婚。直後の7月に夫がドイツ1部リーグ、

ブンデスリーガの名門バイエルン・ミュンヘンへ移籍した際も現地に同行し、

得意の料理で支えてきた。

14日には、ジュニア野菜ソムリエの資格検定に合格したとの報告が出された。

ブログで発表。料理の腕もアップし加えて知識も増え、

これまで以上に体調管理を万全の体制でバックアップ出来る状況になったようですよ。

 「また明日から連戦で、宇佐見選手とはなかなか共に過ごせないが、家に帰ってきたら、

栄養ある食事、バランスを考えたメニューで迎えられる事でしょう!!」

愛する夫は、日本サッカー界の未来を担う存在でもあるだけに、

サッカーファンにとっても心強いばかりだ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。