SSブログ

阿部慎之助と大橋未歩アナウンサー結婚 [芸能]

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、

元プロ野球ヤクルトなどの内野手で現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と

昨年春に離婚していたことが4日、分かったみたいですよ!



 ◆大橋 未歩(おおはし・みほ)
1978年(昭53)8月15日、兵庫県生まれの37歳。
上智大法学部卒。在学中、ミスソフィアに選ばれた。
02年、テレビ東京に入社し、半年でスポーツニュースの司会に抜てきされる。
五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドンを現地で取材。
「やりすぎコージー」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
などの人気番組にも出演した。趣味はゴルフ。血液型B。


大島アナウンサー.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用



 ◆城石 憲之(しろいし のりゆき、1973年4月17日 - )は、
埼玉県さいたま市大宮区出身の元プロ野球選手(内野手)、プロ野球コーチ。
元フリーターという異色の経歴を持つ。
2005年から2008年まで東京ヤクルトスワローズの選手会長。



あああああああ.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用




 大橋アナと城石氏が離婚したのは昨年春。

2人を知る関係者は「お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたことが原因のようです」

との話しですが・・・


いいいいい.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用



 城石氏は14年にヤクルトを退団し、昨年、日本ハム2軍打撃コーチに就任。

選手時代と同様、遠征などに出掛け自宅を空けることが多かった。



一方の大橋アナは、

同局の看板アナウンサーとして複数のバラエティー番組のレギュラーを務めながら、

昨年4月からは情報番組「チャージ730!」(月~金曜前7・30)の司会に選ばれた。

ウイークデーは午前5時に出社しているらしいですよ。

すれ違いの生活が長きに続き、夫婦の溝を修復することができなかったようですね。

 2人は03年に共通の知人を通じて知り合い、

交際を開始。06年12月に婚約を発表し、

3年半の恋を実らせ07年1月に結婚。

人気女性アナウンサーと花形のプロ野球選手のカップル誕生が話題になった。

 結婚後も仲睦まじい様子をブログで紹介するなど、おしどり夫婦として有名だった。

13年1月に大橋アナが自宅で軽度の脳梗塞を発症した際には、

城石氏が介抱。同9月に仕事復帰するまで8カ月間の休養中も、

体調を心配して毎朝スムージーを作るなど献身的に看病していた。


 しかし、大橋アナの仕事復帰から約1年半の昨年春に

8年に及ぶ結婚生活に終止符を打った。



大橋アナは、仕事を通じて知り合った年下の同局社員とこの日までに再婚。



親しい関係者や友人らには離婚と再婚を同時に報告している。



 「チャージ730!」は4日に新年最初の放送を迎え、

大橋アナは普段通りの明るい笑顔で出演している。

5日(本日)の同番組で生報告するか注目される。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。