SSブログ

ベッキー出演CMの差し替え決定 [芸能]

ベッキーが大変!ここから見られます⇒https://youtu.be/rMcPnLhnyD0

ベッキーが大変!ここから見られます⇒https://youtu.be/c_WxgttFeD4

ベッキーが大変!ここから見られます⇒https://youtu.be/c1E25FRqc1o


スクリーンショット 2016-01-08 9.16.43.png
デイリースポーツより引用



 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、

6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、

放映差し替えとなることが7日、わかった。



 ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。

そのうち1社はデイリースポーツの取材に、

すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、

同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。



 また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も

「今回の騒動を受け、検討中です」と回答した。




現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している

「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、

イメージキャラクターの変更が検討されている。




また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

 ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。

6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。




だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも

「スポンサーへの釈明会見みたい」と疑問の声が挙がっていた。

デイリースポーツ より引用

能世あんな引退 [芸能]

 女優の香里奈(31)の姉で、

モデルで女優の【能世あんな】(36)が昨年いっぱいで

芸能界を引退していたことが、このほど分かった。


3.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


昨年12月31日に、所属事務所の公式サイトを通じての発表でした。

能世は、昨年末にHPで「年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました」と報告。

理由として2014年から「ホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いていた」

と明かした。

これまでは「体調と相談しながら」ゆっくりと仕事を続けてきたものの、

「しっかり改善していくためには根本的な日々の生活習慣を改善していく必要があるようです」

と治療に専念したい考えを示した。

そんな事などもふまえ、事務所と相談を重ねた結果、引退の決断をしたという。


2.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


能世は続けて、「人生の半分以上この世界にいてこの世界しか知らない私なので、

それが自分から無くなることは正直寂しくもあり、悔しさもあり、名残惜しさもあり、

沢山の不安もありますが」と後ろ髪をひかれる思いであることを告白。

その上で「今まで知らなかった新しい世界を見てみるのも悪くないかな。

と、意外と楽観的でプラス思考」と前向きにとらえていることも記し、

「モデルから始まった芸能生活も今年で丸20年、丁度いい節目です」とした。

最後にファンに向けて、

「今まで能世あんなを支え応援していただき、本当にありがとうございました」

と感謝の言葉で締めくくったみたいですよ。



ホルモンバランスのみだれは、自立神経系のみだれや、精神疾患にもつながるので

能世あんなさんが、自愛される事は良い事だとおもいます。

ひとまず、ゆっくり休養して下さい。


能世あんなさんの経歴

ファッションモデルとして有名な能瀬(本名姓)三姉妹の長女で、

次女はえれな、三女は香里奈。


3姉妹.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


同じく三姉妹のファッションモデルとして活躍している

道端3姉妹(カレン・ジェシカ・アンジェリカ)とは比較されることが多い。


3姉妹道.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


妹達と同じく、幼少期よりエレクトーンとバレエを習う。

金城学院中学校・高等学校を経て、

名古屋音楽大学でエレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)。

学位は学士(音楽・名古屋音楽大学)。

趣味はキックボクシング、作曲。特技はチェロ、バレエ。
https://ja.wikipedia.org/より引用



2013年6月1日、2004年の舞台

『心は孤独なアトム』で共演した事がきっかけで俳優の重松隆志と結婚するが、


重松隆志.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


重松能世.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ないとして

2014年5月1日に離婚した。
スポニチアネックスより引用

阿部慎之助と大橋未歩アナウンサー結婚 [芸能]

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、

元プロ野球ヤクルトなどの内野手で現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と

昨年春に離婚していたことが4日、分かったみたいですよ!



 ◆大橋 未歩(おおはし・みほ)
1978年(昭53)8月15日、兵庫県生まれの37歳。
上智大法学部卒。在学中、ミスソフィアに選ばれた。
02年、テレビ東京に入社し、半年でスポーツニュースの司会に抜てきされる。
五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドンを現地で取材。
「やりすぎコージー」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
などの人気番組にも出演した。趣味はゴルフ。血液型B。


大島アナウンサー.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用



 ◆城石 憲之(しろいし のりゆき、1973年4月17日 - )は、
埼玉県さいたま市大宮区出身の元プロ野球選手(内野手)、プロ野球コーチ。
元フリーターという異色の経歴を持つ。
2005年から2008年まで東京ヤクルトスワローズの選手会長。



あああああああ.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用




 大橋アナと城石氏が離婚したのは昨年春。

2人を知る関係者は「お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたことが原因のようです」

との話しですが・・・


いいいいい.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用



 城石氏は14年にヤクルトを退団し、昨年、日本ハム2軍打撃コーチに就任。

選手時代と同様、遠征などに出掛け自宅を空けることが多かった。



一方の大橋アナは、

同局の看板アナウンサーとして複数のバラエティー番組のレギュラーを務めながら、

昨年4月からは情報番組「チャージ730!」(月~金曜前7・30)の司会に選ばれた。

ウイークデーは午前5時に出社しているらしいですよ。

すれ違いの生活が長きに続き、夫婦の溝を修復することができなかったようですね。

 2人は03年に共通の知人を通じて知り合い、

交際を開始。06年12月に婚約を発表し、

3年半の恋を実らせ07年1月に結婚。

人気女性アナウンサーと花形のプロ野球選手のカップル誕生が話題になった。

 結婚後も仲睦まじい様子をブログで紹介するなど、おしどり夫婦として有名だった。

13年1月に大橋アナが自宅で軽度の脳梗塞を発症した際には、

城石氏が介抱。同9月に仕事復帰するまで8カ月間の休養中も、

体調を心配して毎朝スムージーを作るなど献身的に看病していた。


 しかし、大橋アナの仕事復帰から約1年半の昨年春に

8年に及ぶ結婚生活に終止符を打った。



大橋アナは、仕事を通じて知り合った年下の同局社員とこの日までに再婚。



親しい関係者や友人らには離婚と再婚を同時に報告している。



 「チャージ730!」は4日に新年最初の放送を迎え、

大橋アナは普段通りの明るい笑顔で出演している。

5日(本日)の同番組で生報告するか注目される。

アメブロから芸能人がLINEブログへ流出? [芸能]

話しはかわるが・・・

アメブロから芸能人がLINEブログへ流出?

きゃりーぱみゅぱみゅ、ベッキー、五郎丸らも?

スクリーンショット 2016-01-03 16.20.38.png
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/より引用

スクリーンショット 2016-01-03 16.37.04.png
http://lineblog.me/kyarypamyupamyu/より引用

芸能人、著名人、有名人のブログといえば【アメーバブログ】が有名かと思います。

事実にこれまで芸能人、著名人、有名人のブログといえば【アメブロ】が最強時代が続いていた。

現在、芸能人、著名人、有名人、ブログ会では【アメブロ】から【LINEブログ】

への移籍があとをたたないとか?

アメブロから芸能人がLINEブログへ流出・・・

今回は、芸能人、著名人、有名人、ブログ界で騒動や、LINEへの移籍の狙いを記事にします。

そもそもLINEブログとは?

LINEを運営するLINE株式会社が運営する、ブログサービスです。

実際に見てみると多くの芸能人、著名人、有名人がLINEブログを利用して、

日記等を書いているようです。

ラグビー日本代表、ヤマハの五郎丸選手もLINEブログを利用しています。

LINEブログに詳しい訳では有りませんが、芸能人、著名人、有名人、が【アメブロ】

から【LINEブログ】に移籍する際、移籍金が支払われるみたいですよ!?

【アメーバブログ】から【LINEブログ】へ芸能人、著名人、有名人、が移籍?

アメブロから芸能人がLINEブログへ流出・・・

最近多くの芸能人、著名人、有名人、がブログのプラットホームを、【アメーバブログ】

から【LINEブログ】へ移動ているようです。

【LINEブログ】は【アメーバブログ】に比べてシンプル

しかしそれだけで芸能人、著名人、有名人、の方たちが

【アメーバブログ】から【LINEブログ】へ移動するとは思えませんが、

【アメーバブログ】でそこそこの存在感がある方は移籍はしないでしょうが・・・

【アメーバブログ】で、報酬が低い中堅以下の方々は、移籍を考えているのでは?

実入りが多い方を選択するに違いないです。

アメブロから芸能人がLINEブログへ流出・・・

芸能人、著名人、有名人、の場合【アメーバブログ】はページビューで報酬が発生するみたいです。

それにくらべて

【LINEブログ】は、投稿記事回数で報酬が発生するとかしないとか?

 辻希美さんのようなアメブロですでに確固たる地位を築いている

トップブロガーは、今のまま留まるほうが稼げると言われているみたいですが?

また、今後も主婦層のファンが離れにくいトップブロガーの移籍も考えにくいでしょうね?

若手、中堅で、ページビューが延びなやんでる人は、LINEに移籍も考えているかもです。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京女子流から小西彩乃が卒業する。 [芸能]

東京女子流の小西彩乃がグループを卒業し、

芸能活動を引退することがオフィシャルサイト

で発表された。


小西.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


小西は悪化した腰痛の治療に専念するため、

6月から活動を休止していた。

彼女は卒業の理由を

「今年に入り、どんどん前へ突き進んでいこうとしてる

女子流に私はついていける自信がなくなっていました」

「私がこんな中途半端な気持ちでやっていくのは申し訳ないし、

足を引っ張るだけじゃないかと思い、

今回の決断をさせてもらうことになりました」

と説明。自身の今後については

「これからどんどん前へ突き進んでいくメンバーに負けないように、

私は別の道になるけど、

前をみて自信をもって頑張っていこうとおもいます」とつづっている。

小西2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


東京女子流は小西の卒業を受け、

今後4人で活動していくことを発表。

山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生は連名で

「これからも変わらずに、よりいっそう、

音楽の楽しさを歌って踊って伝えていこうと思っています。

東京女子流2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


引き続き、東京女子流の応援をよろしくお願いします」

とコメントしている。

なお小西は12月30日(水)

深夜26:00から放送されるラジオ日本

「東京女子流 小西彩乃のこにたん今夜もにっこにこにたん!」

に出演。番組のオフィシャルサイトでは、

小西へのメッセージを募集している。

ラジオ日本「東京女子流 小西彩乃のこにたん今夜もにっこにこにたん!」

2015年12月30日(水)26:00~26:30
音楽ナタリーより引用

前澤友作社長と吉川ひなの/紗栄子 との関係はいかに。社長の嫁候補なの? [芸能]

前澤友作と吉川ひなのとの関係にいかに。社長の嫁候補なんですかねー

人気ファッション通販サイト・ZOZOTOWNの社長である前澤友作氏。



彼が今、芸能界、女優界を大きく騒がせていまーす!

その裏には、吉川ひなのさんと紗栄子さんという、二人の女優の影がうきぼりに

吉川ひなのとは仕事関係がらみの付き合いにすぎない?

前澤社長.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

前澤友作さんとは、どのような人物か?

前にも記載しましたがZOZOTOWNの社長で、総資産2000億円。

過去にもアメリカの経済紙などで『日本の富豪トップ50』の中で紹介されたお金持ちみたいですよ。

まして39歳という年齢で、未だ全く結婚された事が無いようです。

でそんな方が3人の子供を認知し未婚パパのようです。

独身ながらも、子供が大好きな方のようです。

前澤さんが、育てられているかわ解りませんが・・・

吉川ひなの.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

そんな彼の前に突如現れたのが、タレント、女優、モデルの吉川ひなのさんみたいです。

お二人の最初の出会いは、

ZOZOTOWNが、吉川ひなのさんとコラボ商品を作りたいと話しを持ちかけた模様。

吉川ひなのさんはこれを承諾し、社長である前澤友作さんにも直接面会し

コラボを商品の話しを進めていったんだそう。

実際にはブーツを何点かデザインしたようですが・・・

そこで二人は恋におちる・・・なると思いきや、関係はコラボ商品の開発までの関係だったようです。

よく前澤友作さんと吉川ひなのさんは恋仲ではないかと噂されていましたが、

実はそんな事はなかったようです。

前澤友作社長と、紗栄子は恋人だった!

吉川ひなのさんの次に彼の前に現れたのは、ダルビッシュの元嫁、紗栄子さん。

佐和子.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

彼女は、正真正銘の前沢友作さんの恋人でした!

これは、10月19日の朝に報道されたニュースで明白です。

紗栄子さんと前澤社長は、なんと今年の秋に交際をスタートしたばかり。

交際ほやほやなんですね。

お二人は忙ながらも時間を作りデートを繰り返し、その関係はどんどん深めていったようです。

出会いのきっかけはまだ語られていませんが、

紗栄子さんは、まだ28歳という年齢で活躍するモデルさんで、

ビジネス関係で出会った可能性が高いでしょう?

しかし紗栄子さんと言えば、

大沢伸一.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

大沢真一佐栄子.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

大沢伸一逮捕.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

昨年は音楽プロデューサーの大沢伸一さんとの交際が発覚したばかりですよねー

大沢伸一とは残念ながらわりとすぐに関係が途切れたようですね。

また、紗栄子には、離婚した元夫・メジャーリーガーのダルビッシュ選手との間に

二人の男の子がいます。

そして前澤友作さんには、別の女性との間に授かった子供が3人います。

もし二人が結婚すれば、子供5人の子持ちの、7人の大家族になりますね?

紗栄子さんの1人のお子さんは、障碍者でダウン症との噂もありましたね

関係者の話によればまだ二人は結婚までは考えていないということですが、

子育てに奮闘している人同士で円満にやっていけたらいいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。