SSブログ

前澤友作社長と吉川ひなの/紗栄子 との関係はいかに。社長の嫁候補なの? [芸能]

前澤友作と吉川ひなのとの関係にいかに。社長の嫁候補なんですかねー

人気ファッション通販サイト・ZOZOTOWNの社長である前澤友作氏。



彼が今、芸能界、女優界を大きく騒がせていまーす!

その裏には、吉川ひなのさんと紗栄子さんという、二人の女優の影がうきぼりに

吉川ひなのとは仕事関係がらみの付き合いにすぎない?

前澤社長.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

前澤友作さんとは、どのような人物か?

前にも記載しましたがZOZOTOWNの社長で、総資産2000億円。

過去にもアメリカの経済紙などで『日本の富豪トップ50』の中で紹介されたお金持ちみたいですよ。

まして39歳という年齢で、未だ全く結婚された事が無いようです。

でそんな方が3人の子供を認知し未婚パパのようです。

独身ながらも、子供が大好きな方のようです。

前澤さんが、育てられているかわ解りませんが・・・

吉川ひなの.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

そんな彼の前に突如現れたのが、タレント、女優、モデルの吉川ひなのさんみたいです。

お二人の最初の出会いは、

ZOZOTOWNが、吉川ひなのさんとコラボ商品を作りたいと話しを持ちかけた模様。

吉川ひなのさんはこれを承諾し、社長である前澤友作さんにも直接面会し

コラボを商品の話しを進めていったんだそう。

実際にはブーツを何点かデザインしたようですが・・・

そこで二人は恋におちる・・・なると思いきや、関係はコラボ商品の開発までの関係だったようです。

よく前澤友作さんと吉川ひなのさんは恋仲ではないかと噂されていましたが、

実はそんな事はなかったようです。

前澤友作社長と、紗栄子は恋人だった!

吉川ひなのさんの次に彼の前に現れたのは、ダルビッシュの元嫁、紗栄子さん。

佐和子.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

彼女は、正真正銘の前沢友作さんの恋人でした!

これは、10月19日の朝に報道されたニュースで明白です。

紗栄子さんと前澤社長は、なんと今年の秋に交際をスタートしたばかり。

交際ほやほやなんですね。

お二人は忙ながらも時間を作りデートを繰り返し、その関係はどんどん深めていったようです。

出会いのきっかけはまだ語られていませんが、

紗栄子さんは、まだ28歳という年齢で活躍するモデルさんで、

ビジネス関係で出会った可能性が高いでしょう?

しかし紗栄子さんと言えば、

大沢伸一.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

大沢真一佐栄子.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

大沢伸一逮捕.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

昨年は音楽プロデューサーの大沢伸一さんとの交際が発覚したばかりですよねー

大沢伸一とは残念ながらわりとすぐに関係が途切れたようですね。

また、紗栄子には、離婚した元夫・メジャーリーガーのダルビッシュ選手との間に

二人の男の子がいます。

そして前澤友作さんには、別の女性との間に授かった子供が3人います。

もし二人が結婚すれば、子供5人の子持ちの、7人の大家族になりますね?

紗栄子さんの1人のお子さんは、障碍者でダウン症との噂もありましたね

関係者の話によればまだ二人は結婚までは考えていないということですが、

子育てに奮闘している人同士で円満にやっていけたらいいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。