SSブログ

益若つばさ 深瀬 指輪 [タレント]

 東京に寒気が吹き抜ける、師走を感じ始めた冬の夜、

都内某所の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのは、なんとタレントの益若つばさ(30)だ。

松若.jpeg

 帽子を深々にかぶり、顔にはマフラーを巻きつけ、完全防備をしている。

寒さ対策か、または人目を気にしての変装か? 

彼女は通い慣れた様子で、レンガ造りの建物へ入っていった。

 それからしばらくして、今度は若い男性が同じ建物の前に現れた。

ロックバンドグループ『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(30)である。

深瀬.jpeg

彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬いま、注目を集める二人はこの日、

仲むつまじい夜を過ごしたのだった。

 方やギャルのカリスマ、方や10代のカリスマ。

二人の交際がささやかれ始めたのは、’15年秋頃のこと。


原宿や渋谷でデートする二人を目にしたとの、目撃談が立て続けにネットにあがり、

双方のファンの間で噂になった。

 SEKAI NO OWARI はメンバー4人が共同生活していることでも知られており、

都内にあるその一軒家は、「SEKAI NO OWARI HOUSE」と呼ばれ、ファンに認知されている。

そう、この夜、益若が変装をキメて訪れた建物こそ、そのSEKAI NO OWARI HOUSEだった。

「益若さんはよく見かけますよ。


近所のスーパーで大量に食材を買い込み、に入っていったことも。

スーパーでは変装していなくても、SEKAI NO OWARI HOUSE に近づくと

顔を大げさに隠すので、よほど出入りする所を見られたくないみていな様子です」(近隣住民)

 そうなれば、あとは本人たちに直接話を聞くのみ。

12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立ってSEKAI NO OWARI HOUSEから出てきた

二人を直撃した。(フライデーです)

深瀬「(一瞬驚いた様子、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも〜!」

松若 深瀬.jpeg

―益若さんは、よくSEKAI NO OWARI HOUSEを訪れているようですが、交際は順調ですか?

深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

 フライデーにはこの後の記者と深瀬、益若と談笑と、2人のツーショットが数枚掲載されているが、

堂々の「交際宣言」には驚かされたました。

実は、年齢も、誕生日も、血液型も、同じ深瀬と益若。

この運命的な二人が、

シングルライフにOWARIを告げる日は、そう遠くないのでは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。