SSブログ
お笑い ブログトップ

 お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を投稿し、ファンから「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が集まっている。  全身タトゥーは、鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」ゲリラPRのために挑戦したもの。全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。  寒さの残る中、タンク [お笑い]

 お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を

自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を撮影。

スクリーンショット 2016-04-09 12.42.43.png


https://www.youtube.com/watch?v=W2HFFC7vhMA


鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」

ファンから「肌キレイ」「カッコエエ」「ガチでイケてる」など称賛の声が集まっている。


また全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、

鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。

 寒さの残る中、タンクトップだけで原宿を歩く鳥居の姿にユーザーからは

「めっちゃかっこいい」「細い!! スタイル良すぎです」「かっこよすぎです」「美人さん」

など絶賛のコメントが続々。

また、実際に原宿で鳥居に遭遇した人々からは、

「超絶美人&スタイル良すぎで、オーラがすごかったです!」

「握手して下さって嬉しかったです」など感謝の言葉が数多く寄せられている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/



鳥居みゆきの芸風はいつから出来上がったのか?

なぜあんなに大きな目玉にできるのか?

鳥居に対する不思議で私もファンになりました。

しかし細すぎる。

大柄の体なのにあそこまでしぼれるダイエットとは?

鳥居式ダイエット本が出るかも?


スクリーンショット 2016-04-09 12.42.43.png

キンコメ高橋容疑者、年内にも所属事務所が解雇へ [お笑い]

 高校から女子生徒の制服を盗んだとして、

窃盗と建造物侵入の疑いで26日に逮捕された


高橋容疑者.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、

年内にも所属事務所「プロダクション人力舎」を解雇されることが28日、

分かった。近日中に正式発表される。

高橋容疑者3.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


【写真】髪ぼさぼさ、憔悴し切った表情で送検される高橋健一容疑者

 同事務所は逮捕当日、高橋容疑者について

「現在、弊社としましても事実確認を行っている最中の為、

これ以上のコメントは出来る状況にございません」

と発表していた。関係者によると、事務所側はその後、

高橋容疑者が取り調べで「20年くらい前からやっていた」

「人が少ない土日を狙った」などと供述したことを確認。

事件の重大さも考慮し、解雇の決断に至ったという。

 高橋容疑者はこの日早朝、

警視庁城東署から東京地検に送検された。


高橋容疑者2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

茶色いシャツにグレーのズボン、

髪もぼさぼさで寝ぐせがついた姿。

憔悴(しょうすい)し切った表情で終始うつむきながら、

無言で警察の関係車両に乗り込んだ。

 一方、相方の今野浩喜(37)は、

同局の来年の大河ドラマ「真田丸」にも、

主人公の真田信繁(幸村=堺雅人)らが暮らす真田郷の村人・与八役で出演予定。

登場は来月24日放送の第3回からで、

同局では予定通り放送するという。

またこの日は出演したTBS系ドラマ「赤めだか」が放送された。

29日にはNHKドラマ「紅白が生まれた日」も放送。

同ドラマは3月21日分の再放送だが、事件に関するテロップなどは入れない予定。
スポーツ報知 より引用

過去の悪評も噴出! 元猿岩石の森脇和成が芸能界で大成できないワケ [お笑い]

有吉弘行とともに猿岩石を結成し、

1990年代の人気番組『進め!電波少年』(日本テレビ系)の企画、

「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」の旅で大ブレイクした森脇和成(41才)。

猿岩石2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

2004年に芸能界を引退していたが、今年、11年ぶりに芸能界に復帰した。

※森脇和成さん引退後、新宿でボーイズバーの社長やってなかったけ???

なんか社長ではぶり良さそうに見えましたが・・・

森脇4.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

戻ってきたきっかけや、復帰初仕事の失敗談、先輩芸人からの苦言について本人に聞いた。

※芸能界復帰のきっかけは何だったんですか?

森脇:理由はたくさんあります。結果から言うと、流れでそうなったんです。

サラリーマンをやっていたときに勤めていた輸入卸会社の社長さんに

「うちの会社にいてもしんどそうだし、向いてないんじゃない? もう1回やったら?」

と勧められたのがひとつ。

 約2年前に離婚をして、身軽になったのもあります。

元々サラリーマンになったのは、結婚して子供ができて、

真面目にずっとできる、かたい仕事をしようと思ったことですから。

※芸能界に復帰して、喜んでくれた人もいたと思いますが。


有吉.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


森脇:誰だろう…喜んでいる人、身近ではいないと思います。

親はサラリーマンだったほうが良かったと思うし…。

※土田晃之さんがラジオで「芸能界は甘くない」と苦言を呈していましたが、

どう受け止めましたか?

土田.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


森脇:その通りだと思います。一般社会も、芸能界も甘くないですからね。

どこに行ったって甘くない。ぼくは土田さんのコメントは、

厳しい先輩のアドバイスだと受け止めています。

※初めてそのコメントを知ったのはネットで?

森脇:ネットニュースで見ましたが、ありがたいことに、

ぼくより先に気づいたかたから、こういうことを言われてたぞ、って教えてもらえるんです(苦笑)

でも、厳しいことを言ってもらえるのはありがたいですよね、

シカトじゃないわけですから。ご意見番的なかたに反応してもらえただけでも、

ぼくは嬉しかったです。

土田2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


※復帰一発目のお仕事は、緊張したんじゃないですか。

森脇:10月の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)だったんですけど、

緊張しかしなかったです。手ごたえもなにもなかったですね。

緊張して、あまりしゃべれなかったんで。ブランクも感じました。

森脇:まだ何の成果も出ていないので、何もよかったことはないんですけども。

苦手なブログを始めてみたら、応援のコメントをいただいたりして、

そういうのを励みに頑張っています。

※さんまさんに、なにか言われましたか?

森脇:終わってから、「緊張してたな。頑張れよ」って言っていただきました。

※復帰前に出演した7月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)

は勢いがあって面白かったです。

有吉2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


森脇:あれは一人でしゃべるので、できましたけど。

やっぱりたくさんの芸能人がいる中で、自分が前に出ていくのは大変ですね。

『さんま御殿』は台本もほぼありませんし。

※厳しいと感じましたか?

森脇:もちろん。厳しさを知っているつもりだったんですけど、

改めて厳しい世界だなと感じました。ツッコミ出身だというのもあるので、

元々前に出るほうではないんです。ネタは用意して行ったんですけど、

出すタイミングをつかめませんでした。


森脇4.jpeg
※11年前と、芸能界が変わったところはありましたか?


森脇:番組を作るにあたってのアンケートが激しくなっていますね。

昔はもっと簡単だったんですけど、事細かく求められるというか。

でも、ほかはあまり変化は感じませんでした。

※周りの芸人さんたち、共演者たちも変わっていない?

森脇:そんなに変わってないですよ。あまり話もしていないんですけどね。

※11年の間に、芸能人との付き合いは?

森脇:ゼロです。猿岩石のときは同じ事務所の芸人さんとしか遊んでいなかったので。

芸能界辞めてから有吉と会ったのも、偶然、寿司屋で会った1回だけで、連絡はとりませんでした。

※サラリーマン時代に、復帰の誘いが何度もあったんじゃないですか。

森脇:番組オファーは、『しくじり先生』を入れて4回。

でも芸能界に戻らないかという話はなかったですよ。

※復帰して、一番つらかったことは何ですか?

森脇:入り口すぎて壁にもぶち当たっていないというか。

別に芸能界だけが厳しいわけじゃないじゃないですか。

一般社会も厳しいところだったので、

そういうところが今後の活動の中で生かせればいいなと思います。

※逆に、よかったことは?

 まだ楽しんでいる余裕はありません。バラエティーでお声がけいただいて、

やらせていただいているんですけど。

やらせていただけるなら何でもやろうという気持ちがあるので、

いろんなことに挑戦していきたいと思います。


有吉3.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用
【森脇和成】
1974年8月1日生まれ。広島県出身。幼馴染みの有吉弘行と、オール巨人の弟子入りを経て、1994年に『猿岩石』を結成。1996年、『進め!電波少年』(日本テレビ系)のヒッチハイク企画で大ブレイク。帰国後に発売した曲『白い雲のように』がミリオンセラーとなり、1997年に『第39回日本レコード大賞』新人賞を受賞。2004年にコンビを解散し、芸能界を引退。今年10月に芸能活動を再開した。
NEWS ポストセブン より引用

ココリコ 遠藤 彼女 画像 [お笑い]

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が26日深夜、

遠藤.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(1:50~)の生放送で、


25日に再婚したことを生報告した。


 遠藤章造はすでにタレント関根勤(62)の元マネジャーで30代の女性と再婚することと、


お相手がすでに妊娠中であることを明かしていたが、


この日番組の冒頭で「もう、言う言う。


結婚させていただきまして、12月25日に入籍しました。

遠藤の彼女.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/


入籍したということだけ報告させてもらいます」と話しをした。


 遠藤章造は、2002年に結婚し2007年に離婚した、


前妻のタレントの千秋(44)との間に長女(12)がいるため


「4年くらい付き合っているんで、子供ができたと判った時から、


時間をかけて娘に話をしていった。


それで『わかった。頑張っていこうね』となった」と娘の理解も得られました。


また、千秋には妊娠が分かった時に実際に会って


千秋.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/


「真っ先に報告した」という。


※離婚しても仲良しなのは素晴らしい事ですね。


その時は「まあ、いいんじゃない」と言われたというが、


娘に対してどうするか、ということを話し合ったという。


 入籍日がクリスマスとなったことについては、


狙ったわけではなく「年内にってなって、スケジュール的に25日しかなかった」と明かした。


出産は「春以降、夏までには」で、性別はまだ分かっていないという。


 タレントの千秋(42)が2日、自身のブログで元夫の「ココリコ」遠藤章造(42)から


海外旅行の土産をもらったこととを明かした。


遠藤千晶.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/


 2人は離婚後も週に何度も会い、1月27日のブログでは


離婚はしない方がいいけど、どうせするなら遠藤・千秋パターンをオススメしますよ。


みんな仲良しという仲。


今回の土産も「懐かしのゲームキャラグッズを集めてるので嬉しい。気に入ってもらえたようだ!


『かなりセンス良くなったね』って言ったら『鍛えられましたから。』


だって、千秋と長女の好みを完璧に把握している様子。


 遠藤章造はタレントの関根勤の元マネジャー女性と交際中の時に、


恋愛相談を千秋にすることもあり、理想は彼女も含めて、


千秋、子どもの4人で会うことという。


遠藤の娘.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/


この日、千秋は「遠藤くんの彼女からもお土産もらった。ありがとう」と書いており、


“理想”に近づいているようだ。
スポニチアネックスより引用

お笑いコンビ 『キングオブコメディ』 高橋健一 逮捕!! 窃盗暦20年 [お笑い]

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者逮捕

高橋健一.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用


人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が


東京都内の某高校に侵入して、女子高校生の制服などを盗んだとして、


26日午後、窃盗容疑で警視庁に逮捕された。


年末の特番やイベント時期だけに、各方面は対応に追われた。


キンコメは26日放送の


日本テレビ系列「エンタの神様」(午後7時~9時54分)に出演予定だったが、


急遽、内容を差しかえ(出演部分をカット)、


テロップを入れて一部内容変更を説明する事となる。


高橋健一容疑者


 また、所属事務所のプロダクション人力舎は逮捕を受けて


「誠に申し訳ございません」とファクスで報道各社にコメントを発表、謝罪した。


書面は短いもので、逮捕容疑などは説明されておらず、


全く誠意が伝わってこない。


事実関係については「事実の確認を行っている最中」と詳細には全く触れていない。
デイリースポーツ より引用


キンコン.jpeg



高橋健一2.jpeg


キングオブコメディの高橋健一容疑者


 東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服を盗んだなどとして、


窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁捜査3課に逮捕された


お笑いタレント「キングオブコメディ」の


高橋健一容疑者(44)=東京都大田区東馬込=は、調べに対し、


「20年ぐらい前からやっていた」


「性的欲求を満たすためにやった」と供述した。


自宅からは約600点の制服などが見つかり、


同様の行為を長期間にわたって繰り返していた疑いが強くなっている。


 同課によると、高橋容疑者は、


ポリ袋約70袋に制服など約600点を詰め、室内に保管していた。


都内のほか神奈川や埼玉の学校のものとみられる制服も見つかり、裏付けを進めている。


 逮捕容疑は4月25日昼、世田谷区内の高校に侵入して、


体育館の更衣室から部活をしていた女子高生の


ブレザーやスカートなど23点を盗んだとしている。


同課によると、昨年12月以降、都内の学校で、


週末の昼間に部活を行う女子高生の制服が盗まれる被害などが複数発生。


防犯カメラの解析から、現場周辺を歩く不審な人物や、


軽トラックが確認され、高橋容疑者が浮上。足取りを捜査したところ、


事件に関与した疑いが強まったという。


 キングオブコメディは芸能事務所「プロダクション人力舎」に所属する


高橋容疑者と今野浩喜さんのお笑いコンビ。


平成22年にコント日本一を競うコンテストで優勝し、


テレビ番組に出演するなど活躍していた。
http://www.sankei.com/より引用



高橋健一3.jpeg


 

【以下、コメント全文】

 関係各位

 この度の、弊社所属キングオブコメディ高橋健一逮捕につきまして、
関係者のみなさまには多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 現在、弊社としましても事実確認を行っている最中の為、
これ以上のコメントは出来る状況にございません。誠に申し訳ございません。

 株式会社プロダクション人力舎
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。